夏に向けてのサロンでの脱毛体験

私は昨日、福岡県にあるミュゼプラチナムというお店に行きました。
ミュゼプラチナムは脱門専門のサロンだそうで、脱毛以外のメニューはないそうです。
ミュゼプラチナムを選んだ理由は、前から脱毛は気になっていて、料金が安く、勧誘などあまりないということだったのでまずは無料相談からやってみました。

女性2

私はそういうサロンに行くのが初めてだったのですが、丁寧に説明してもらい、とてもわかりやすかったです。最初は、毛をどのようにいつも処理しているのかを聞かれました。

私はいつもカミソリで剃っているという話をしたところカミソリは肌に良くないと言っていました。なぜかというと、茹で卵の皮をむいた時、白い膜みたいなものがあると思います。

あれより薄い皮がカミソリでワキなどを剃る度に一緒に剃っているみたいで、カミソリ負けで血がでたり、剃った後ピリピリしたりしますよね。あれが一緒に膜が剃れてしまって肌が傷ついている証拠になるようです。

脱毛中は、毛抜きや脱毛剤なども肌に良く無いのでダメみたいです。
電気シェーバーが1番肌が傷つかなくて毛を剃るには適しているようで、家にあるものがあるのでそちらを使うようにしました。なぜ電気シェーバーが良いのかというと、肌の表面を削らず毛だけをみつけてカットしてくれるそうです。

普段の毛の処理をする時は、電気シェーバーを使うように注意を受けました。
通常エステサロンだと、勧誘がすごかったり、部屋に閉じ込められたりと結構酷い噂を聞いた事がありますが、ミュゼプラチナムは保湿クリームなどや、電気シェーバーなどのちょっとした勧誘っぽいものはありましたが、断っても丁寧に対応してくれました。

今回私が予約したプランは、カウンセリングだったので、あとは施術の料金案内がありました。通常¥2,600円のところキャンペーンをやっていて100円でできます。1回1回料金がかかる訳ではなく、完了コースで100円でした。

メニューはワキとVラインの脱毛です。2か所もできるのに100円ってすごいなぁと思いました。
通う頻度は2か月に1度くらいでフラッシュ脱毛というメニューなので比較的ゆっくり脱毛し、尚且つ金額も安くできるそうです。

お店の雰囲気も清潔感がありさわやかな感じでした。予約もすべて携帯でとるみたいなのでいちいち電話しなくてもいいのは魅力です。今度は予約をとって脱毛本番です。なんだか緊張しますが、とっても楽しみです。体験後の感想もまた書こうと思っています。

これから夏に向けて肌を露出する機会が増えていきますよね。脇だけでなく全身のムダ毛も脱毛サロンで処理しておいた方がいいかもですね。
私と同じ福岡にお住まいの方で、全身脱毛を考えているならコチラから探してみてはいかがでしょうか。⇒全身脱毛福岡おすすめランキング

脇だけでなく全身を脱毛すると、これからの夏もおもいっきりファッションを楽しめること間違いなしですね。

2016年5月30日 夏に向けてのサロンでの脱毛体験 はコメントを受け付けていません。 未分類