ミュゼのS.S.C方式について詳しく

みなさまは脱毛で何を活用していらっしゃるでしょうか。
この頃は美容系のサロンで脱毛が需要しています。

エステではなくても、脱毛専門店があり活用する人たちが多いです。
実際に専門店なら、フェイシャルやダイエットなどのメニューを省いていますので、強引な勧誘やセールスをされることがなく安心して通えます。

その最も代表格にあるのがミュゼプラチナムです。
全国で185件ほどの店舗を展開しており、自分が好きなエリアを好きに移動しながら利用することができます。

インターネットのクチコミからも評価が良く、何年と連続で顧客満足度がナンバーワンです。
友人からの紹介やクチコミなどをアテに相談する女性が約5割もいます。

10人に5人の人が迷わずにミュゼプラチナムに決めているということです。
こちらの店舗で人気を集めているのが初回限定のキャンペーンになります。

カウンセリングのときに100円を支払うだけでビキニラインの部分も併せて脱毛してくれるコースです。この頃になってからは、サロンが独自で開発するミュゼエクスプレスと言う高速マシンが話題に挙がっています。

これにより施術に掛かる時間が大幅に短縮されるので、過去と比較して予約がしやすくなっています。ミュゼプラチナムのS.S.C方式なら、ワキのように毛の質が濃い部分でも、10回ほどの施術で効果があらわれるようです。

毛の質によりますが、7回で自己処理が不要になる人もいます。
ニードル式のように電気針を使用しない方法になりますので、肌トラブルのリスクが軽く、敏感肌の人でも安心して施術が受けられます。

新しくなったジェルは、常温なのでヒンヤリとせず肌に心地良いです。
このジェルが光から肌を保護する役目があり、制毛の効率が上がります。

わたしの場合は、ミュゼプラチナムでワキと別に腕、手の甲、指の脱毛を体験してみたことがあります。このうちから最も脱毛の効率が良かったのが手の甲、指の部分です。

過去は気になるときにカミソリで剃っていましたが、質が濃くなるだけで満足感が得られませんでした。
ミュゼプラチナムのS.S.C方式を体験してみてからは、たった3回の施術で毛の質が細くなった実感があります。

わたしがコースを契約してみてから既に半年以上が過ぎていますけど毛が生えていない状態です。
永久脱毛ということではありませんが、リーズナブルな料金で施術をして、剃ったり抜いたりの自己処理がラクになっただけでもサプライズな効果を感じます。

2015年8月19日 ミュゼのS.S.C方式について詳しく はコメントを受け付けていません。 未分類